ピーナッツ情報

こんなの とか こんなの キライなくせに、ネタのためだけに購入するワタクシ。
エライっ!(いや、バカだっ!)

しかし、、、
6月下旬からペプシネックス500mlペットに、モノトーンスヌーピーがついてくるそうな!

20070621122055.jpg


500mlペットボトル1本に1個、もれなく「monotone SNOOPY」の
ジョイントアクセサリーが付いています。
「SNOOPY」とその仲間たちのかわいいモノトーンフィギュアで、
フィギュアのグラス部分は、あたたかくなると
「ペプシネックス」のロゴマークが浮き出てきます。
また、アクセサリー同士をつなげられるので集めても楽しい!!
他では手に入らないオリジナルデザイン全12種です。

例のアレのように中身が見えない、、、、ってコトはナイので、フルコンプには12本飲まねば......。
いや、、、飲まなくても買うだけでイイのだが.....。飲む人いないし.....。

ペプシネックスって、TVCMに人気俳優を起用して 「美味しい」を強調しているけど.....。
きっとコレと同じで、う~~ん....... だと思われ。
基本的に、炭酸飲料は飲まないので、、、ねぇ。
あ! Beerは炭酸飲料と言うより、アルコール類ですから。(笑)

そしてもう1つ、ピーナッツ情報。

SNOOPY ecoRECO」 正式オープン!

20070621122104.jpg


一人ひとりが、まずはできることから。
一緒にはじめてみませんか? SNOOPYとEcoライフ。

コチラだったら、実行するのは比較的カンタン♪

チーム・マイナス6%のSNOOPYオリジナルチーム・パスを早速もらいました!
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

卯月  

わぁ~

久しぶりのペプシ&スヌーピーのコラボですね。
以前はクリスマス時期でしたよね~。

私は炭酸飲料スキーなのですこの企画は大丈夫♪
コンプするほど買おうとは思いませんが(笑)
ダイエットじゃないコーラの方が美味しいとは思うんですけど
カロリーを考えるとどうしても最近はこちら系です(^_^;)

2007/06/21 (Thu) 17:34 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

おスキー ですか! 

一昨年は、最近すっかりご無沙汰している旧ナカムラさんが
スノボしているSNOOPYやら、雪だるまとウッドストックやらの
マグネットを8個も送って下さいました。職場の先輩がペプシ大好きな方だったとか!(笑)

ワタクシ、炭酸飲料ってほっとんど飲まないのですよー。
数年に1回飲むか飲まないか、ってくらい。
なので、6月に2本も飲んでしまって.....。(^^;

>ダイエットじゃないコーラの方が美味しいとは思うんですけど

ですよねぇ?
ナンテ、普通のコーラの味も良くわからないけど.....。
コカコーラ・ゼロはまずかったですー。NEXとやらは美味しいのでしょうか?

2007/06/22 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply