大人のDS顔トレーニング

発売翌日にAmazonから届きました~! 大人のDS顔トレーニング

顔の内側にある、いろいろな表情を作るための筋肉を動かすことによって
張りを蘇られせるトレーニングでございます。
顔の筋肉が衰えると、目尻が下がったり頬が落ちてきたり、口角が下がったり.........。
フェイスラインが崩れてしまうのだとかー。コワ~。

が!衰えた筋肉は、自分の力で動かすことによって、
張りが甦るという素晴らしい特性があるのだそうですよ~。

20070806114626.jpg

そりゃ今すぐに始めねば!というワケで、早速トレーニングしてみました。 
左のスクリーンのお手本を見ながら、顔の筋肉を動かすのですが
右に映し出される自分の顔は、お手本の通りに出来ていない......。(笑)
結構難しいトレーニングでございます。 でもなかなか楽しいのです。
顔の筋肉を動かすだけなのに、ジンワリ汗をかくのですよー。
これは効き目がありそうでございますよん♪

大人の脳トレのように、トレーニング終了後にカレンダーにハンコを押します。
ハンコが増えると、トレーニングの種類が増えたり壁紙の変更が出来たり。
タッチペンでタッチする代わりに、ウインクをするだけで次に進めるように出来たり。
コレで4800円とは、かなりお買い得!

企画スタッフインタビュー、なかなか面白いです。

-----

それにしても、、、
ビリーズブートキャンプ、造顔マッサージ、脳トレに加えて顔トレ!
トレーニング三昧な今日この頃なワタクシでございますー。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment