レトロー!

残暑が厳しい今日この頃ですが、暑いのが好きなワタクシはど~ってコトございません。
しかし、、、この暑さの中で秋物のスーツを作るのは、結構厳しいものがございます。
しかも、ん・ん~? コレってどう言う手順で作るのだったか? 的なデザインで。

こうだったか? いや、、、こうか? と考えながら縫っていたのですが、わからんー!
と言うワケで、卒業してから開いたコトがなかったコレ、天袋から引っ張り出しました。

20070821121606.jpg

どこにしまったのか忘れてしまい、探すのに20分以上掛かっちまいました。
な~んか年代を感じるシロモノ。 今でもこういうの使っているのかいな?

久々に開いてみましたが、あまりのレトロっぷりに爆笑!

20070821122021.jpg

中央のパンタロンスーツなんて、、、イマドキ着ている人いないし。
あ、、、でも今年の秋冬の流行りはバギータイプですけどね!

20070821122043.jpg

ベストがチョッキとか表記されていなくてヨカッタ。(笑)
no_ironが文化を卒業したのって、、、イッタイいつなのザンス?ナンテ聞かれそうですが
こんなデザイン、流行っていたとは思えないのですけどね.......。

あ! きっと同じものを何年か使用した後に改変されるのね?
そーだ、そーだ! そーに違いない!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment