STYLE COVER

ワコールから発売されている機能性インナー、STYLE COVER
PJのカタログで見つけてソッコーオーダー。
(ちょうど1年前の今日、PJはワコールと業務提携しています。コチラ。)
デジタルカタログのP204 高機能インナーで、ボディラインに喝! に載っています。

20070828171256.jpg

ワコール独自の考え方によるX字サポートラインが、太股に刺激を与えることで
脚の運動幅を広げます。 毎日履いて歩けば、キュッと引締まったヒップに。
と、パッケージの裏側に書いてありました。

歩く目安は週5回、1日6000歩   う~~ん.....。通勤などしてないワタクシ。
毎日6000歩なんて歩けないしなぁー。 と思ったのですが。

あ!そうだっ!コレを履いてキャンプイン! はどうなんよ?
歩くだけで筋肉トレーニングをしているような状態なんですってよ!
ビリーズ・ブートキャンプをやりながらだったら、、、さらに引締まったヒップに?
などと妄想いたしまして、ソッコーオーダー。と相成りました。(バカ。)

PJには、ヒップとお腹に効果的な商品だけでしたが、他にもボディパーツ別にイロイロありましたYO!
コレで効果が出たら、他のも買っちゃうかも~。(激しく妄想中。)
ワコールスタイルサイエンスでお勉強しなくっちゃ!

-----

追記 8月29日

コメントにも書きましたが
ワコールスタイルサイエンスのトレーニングボトムQ&Aをよくよく読みましたところ、

Q. トレーニングボトムをはきながら筋トレをすると、さらに機能がアップする?

A. 筋トレをする場合と歩く場合とでは筋肉の動きが違ってくると思われます。
歩行動作にはならないので、機能は発揮できません。

とありました。 ガ---------ン。 orz  でも歩けばいいのよ、歩けばっ! 
と、足踏みの時に むやみやたらと歩いていたら、次のエクササイズが始まっていました。(^_^;

う~~~ん......。 やっぱり早朝の散歩か?
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

卯月  

あーコレ!

リアル友が激しくススメしていた商品かも~。
少し前にリアル友が同僚に進められて購入して「なんかいい感じよー」と言ってたんですよ。
名前をちゃんと聞いてなかったんですけど
多分このシリーズのどれかじゃないかと。
みんな体形維持に気を使っているのですね。
私も本気で考えなくちゃ・・・(汗)

でもno ironさんはキャンプもされているし全然必要なさそうですよぉ?


2007/08/28 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

早速

コレを履いてキャンプインしましたよー!なんかイイカンジです♪
足踏みするところでは、歩き回ってみました。(笑)
時間があれば、ウォーキングしたいくらいですー。早朝にやろうかな~?
(ナンテ、たぶんやらないと思いますけど。)

>でもno ironさんはキャンプもされているし全然必要なさそうですよぉ?

いやいや、重力には逆らえないものでして。
クリっ!と上がったヒップを目指して頑張りますっ!
あ、、、卯月さんはステッパーしながらいかがざんしょ?

でも歩幅を大きくして歩くのがより効果的みたいですけどね!

今、スタイルサイエンスをチェックしてみたのですが、、、

Q. トレーニングボトムをはきながら筋トレをすると、さらに機能がアップする?

A. 筋トレをする場合と歩く場合とでは筋肉の動きが違ってくると思われます。
歩行動作にはならないので、機能は発揮できません。

ですってー。 たはっ。
やっぱり歩かないとダメみたいですねぇー。

2007/08/28 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment