クローディア + シャーリーン

昨日は、アッパー・ボディを30分、ロウアー・ボディを40分にカスタマイズ。
ヒップの筋肉がビンビン来ているまま、ターボジャムのターボ・スカルプトへ突入!

トータルで、な・なんと115分! 2時間弱ザンスー。すげーっ!やりすぎー! 
でも、それほどヘロヘロになるコトもなく、、、いや......ヘロ程度か.......?
エクササイズ終了後は、程よいサワヤカな疲労感でございました。(どんなん?)

ソレはそうと!
一昨日 気になると書いた、メンバーのホリー以外に、もうひとり気になる方がいます。
お名前はわからないのですが、この方。
シャーリーンの隣で涼しい顔をして、エクササイズを黙々と続ける彼女。

20070914221405.jpg

初めて見た時に、おぉー!この方はあの方に似てるザンスーーー!と思いまして。
あの方とは、、、アメリカでバービーよりも人気があるらしい、Bratz(ブラッツ)のこの方。

20070914222640.jpg

モチロン、左の方ね!

いや、、、コチラの方がヘアスタイルが似てる? ぷぷぷ!

20070914221443.jpg

先月、ブラッツが映画化(Bratz: The Movie)されたってのを聞いて、
あ~んな女の子がいるのねー。 流石はUSA!
と感心していたのですが、ターボジャムのメンバーにもいたとはー!

-----

※ タイトルのシャーリーンとは、ターボジャムの考案者でございます。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment