安くてうまいのは、、、

王将ですよ! とMさんに教えて頂いたので、2日目の夜に行こうかと思っていました。
16日の「ガッチリマンデー」のゲストが王将の社長で お!タイムリー!と思ったのと、
ワタクシがご馳走するコトになっていたので、安い方がありがたいってコトで!(笑)
(ちなみに、静岡市内には店舗がございませぬ。)

その旨をDr.Kintonに話したら、「王将かよー!」って知らないくせに言いやがりまして。
まぁ、のんびり飲みながら食べる、、、ってな雰囲気ではナイでしょうから、結局却下。
その代わりに、3日目のお惣菜用(つまみ用?)に、王将の餃子をお持ち帰りしました。

部屋中にかなりニオイが充満しちゃいましたが、なかなか美味しかったザンス。
本当にお安くてビックラ~! 6個(確か.....いや5個だったか?)で210円でした。

以下、王将の方とワタクシの会話

O:  ソチラのお嬢様、ご注文は?(←隣のおばあちゃんにも同じように伺っていました。)
N:  餃子を1人前ください。
O:  電車には乗りませんよね?
N:  ハイ。歩きですが......。ちなみに電車に乗るのならどうなるのですか?
O:  袋を二重にします。 どんなコトを想像していたのですか?
N:  え? あー。想像と言うか何かなぁ...........?と思いまして......。
O:  そうですか! 聞いてヨカッタですか?
N:  ハイ~! ありがとうございますー。

シツコクつづく
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment