ウェストの "くびれ" を作るには、、、

やはり、ビリーのエクササイズでは足りない気がしますねー。
ビリーの腹筋プログラムを真剣にやっていると、ムキムキのお腹になりそうですし?
チームビリーの1人、ジュリアンみたいな腹筋は要らないなー。と思う今日この頃。
ナンテ、、、ビリーが来日して盛り上がっている最中にすみません。

ワタクシ的には、斜腹筋を鍛えて 美しい "くびれ" を作りたいワケで!
ならば! やはり、 クローディア・シファー/アッパー・ボディ・ワークアウト が最適ザンス!

ハリウッド女優にも信頼の厚いトレーナー、キャシー・ケイラーが
「斜筋を使うから、ウエスト周りが締まるの ♥」 と優しく説明していますが.......。

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コレを20回、脚を替えて20回 ソレを3セット。
つまり、、、トータル120回ザンスー。 きっつぅぅぅー!
流石のクローディアもキツイらしく、ソンナそぶりを見せます。(笑)

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クローディアが微笑みながら 「パワーコンビネーションよ ♥ 」と楽しそうに言います。
基本のクランチからアレンジしたクランチをミッチリ。何回腹筋させるのよぉぉぉ~?
ってなカンジで、怒りすら込み上げて来ます。

ま、ソンナワケで この日 から2ヶ月弱。
ビリー、シャーリーン、クローディアのお陰で、ちょいと肉体改造が出来たモヨウ?

以前と同じ服装で再び撮影してみました。
ベルトはメッシュなので穴が開き放題! 前回はどの位置だったのか謎ですが
たぶん同じ辺りだと思われるところにしてみると、少々ゆとりが出来てます。

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ウエストはサイズ的には2~3cm細くなった程度ですが、見た目は結構締まったような?
画像ではわかりませんが、腰まわりと太腿もサイズダウンしています。

ビリーとターボジャムで全身を満遍なく鍛え、メラメラと燃えやすい身体を作り
クローディアでは、気になる部分の筋肉を集中的に鍛え引き締める。 
と言ったワークアウトが、ワタクシには最適なのではないかとと思われます。
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2 Comments

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サナギン  

ちょっとちょっとちょっと!

すごいメリハリボディになってきたじゃ
ないですか~!
腹筋なんて、縦に線が入ってますし。
いや、明らかに生まれ変わってますよ。
かっこいいです(^^)

クローディアは相当気に入っている
みたいですね~
自分なりに工夫しているno_ironさんも
またエライ!
グッジョブ!d(^-^)b

2007/09/23 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

あははー!

タイトルが、ザ・たっち風になってますよー!

ソンナコトより、お褒めのオコトバありがとうございます~♪
先週末の方がもう少しカッチョ良かったと思うのですが
三日三晩Dr.Kintonと飲みすぎ食べすぎ状態な上、エクササイズもサボったので。(^^;

>クローディアは相当気に入っているみたいですね~

ハイ!
キツイのですけど、ものすごくストレートに効くので、効果でてるかもー!
と頑張っちゃうのです。
でも、キックやパンチなどのスピーディなエクササイズナシは物足りません。
思わずビリーのDVDに手が伸びますねぇー。

サナギンさんは、ますますビリー熱が上昇しているのでしょうね!
ステキな体験をされたようで、羨ましい限りザンスよ!

↓興奮が伝わる、サナギンさんの「BILLY’S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」レポ。
http://blog.so-net.ne.jp/64kago/2007-09-22

2007/09/23 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

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