聞いたワタクシがバカだった........

ちょいと気になるお店、ジムトンプソンズ・テーブルタイランド

日本にあるタイ料理店は、ローカルで素朴なイメージのものが多いのですが
ここでは、タイシルク王のジム・トンプソンが開いていた晩餐会をコンセプトにした
「ごちそうタイ料理」が楽しめるらしいです。

とりあえずブッフェスタイルのランチ(1800円)よね? と思ったのですが、
制限時間はなんと70分。 短すぎー! イマドキ90分が主流ざんしょ?
コチラの記事を読んだら、どうもイマイチっぽい。

-----

でも、やっぱり行ってみたい気もするので、Dr.Kintonにソンナ話をして
「ジム・トンプソンって知ってる? タイシルクの王様なんだけど。」と聞いてみた。

以下、Dr.Kintonとワタクシの会話。

D: あー。奥さんを殺したとか疑われているヤツだろ? 
N: ?????????? 奥さんを殺害? 謎の失踪ってな話はあるけど......。
D: バスケットボール選手でさー。黒人だろ?
N: も、もしかして、、、それってOJ・シンプソンのコト?
D: おー!それそれ! そんな名前。
N: 違うっつーの! ジム・トンプソンっ!
D: あははー! 違ったかー。

それにOJシンプソンは、バスケットボールの選手ではなくアメフトの選手じゃー!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment