お、重い.........

先週前半は、イレギュラーな生活をしていたためワークアウトをサボり気味でした。
なので、後半からは再びクローディア三昧な日々を過ごしていました。
アッパーボディ、ロウアーボディを組み合わせて30分。ってなプログラムだったので
腹筋と大臀筋のみのワークアウトしか出来ませんでした。

で、昨日久々にアッパーボディ用を1時間通しでやってみるか! と思いまして
ダンベルにたっぷり水を入れて1kgにして、アームワークアウト開始。

20070913165529.jpg

コレは、以前撮った画像の使い回しで水は入っていませんが。(^^;

以前のエントリを書いた頃には、腕のエクササイズもマジメにやっていたため

2kgを使い慣れていたので (ま、使いこなせず床に置くコトも多々ありましたが。)
その半分の1kgでは、やや物足りない感は否めません。

ナンテなコトを書いていたワケなのですが..........。
このところ、ターボもダンベル不使用、ビリーバンドもモチロン使わなかったためか?
何種類かの腕のエクササイズをするうちに、1Kgでもヘロヘロ状態に~。
途中、キッツぅぅー!とギブアップ。中の水を減らすも、チャポチャポと音が鬱陶しく
結局、床に放置してダンベルなしでワークアウトをするコトに。

いやぁ~ん! 
筋肉って、鍛えるのには時間が掛かるのに、衰えるのはソッコーザンスね?
今日はロウアーボディを通しでやろうかしら?
でも腹筋は毎日キッチリやりたいのよねぇ......。でもそうすると時間かかるしー。 
いっそのコト、2倍速再生でテンポアップして時間短縮か?
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