トカゲ

Dr.Kintonから届いたメールの質問が、あまりにもバカバカしかったので

「●●のコトだよ!ば~か!」と返信したら

「ばかだと! おめえなんか、トカゲに食われてミミズになっちまえ。」

なんて返信がありました。しゃらっくさ~!


※ 以下、トカゲとミミズのお嫌いな方は、ご遠慮下さい。
 ......いや、そんなにグロではありませんが.........念のため!
しかし.....

「トカゲに食われてミミズになっちまえ。」

ナンジャソリャ?ざんしょ?

今日、庭の方からなにやらガサガサと音がするので
ふと見ると、トカゲがミミズ捕獲に奮闘しているシーンを目撃!
おぉ!コレは~~!と撮影しました。

tokage1.jpg

どこから来たのか?しっぽが美しいトカゲ。
大好物(かどうか存じませんが.....。)のミミズを発見!

tokage2.jpg

そっと近づき(.....ミミズって敏感なのかなぁ?)パクリと噛みつく。
そして引っ張る。..........んがっ?

tokage3.jpg

あはは~!どうやらミミズが石に挟まって動かないらしい。
真剣に引っ張る姿が笑えます。
一旦緩めて、また引っ張る。そしてまた緩め....
と何回か繰り返していましたが、ちょいと目を離したら もういませんでした。


コレらの画像を見せた後に、くだらない質問を受け
ワタクシが「ば~か!」と言ったので。


と言う、ど~でもイイハナシでした!

でも、このシーンはなかなかイケてるざんしょ?
めいっぱいのズームでの撮影だったので、画像自体はイマイチですが。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment