一昨日注文した和装小物が届きました。

特に気にしちゃいませんでしたが、注文受け付けメールを見たら
安売り天国 とせん の所在地は静岡県湖西市となっておりまして。
あらまっ!そうなんだー。 と軽くビックラ。

このお店、徹底的に安くするかわりに、簡易包装らしいです。
ワタクシはその方が助かりますが、大きな物を発送する際には
中古のダンボールを利用されるそうで、イッタイなにが届いたのか?
とビックラされる方が多いみたいです。(レビューを見ると結構あります。)

で、日本和装では1200円だった衣装敷き
ワタクシが購入した、570円のものでも遜色はナイと思われますが......。

20080307170651.jpg

"竹" って書いてあります。
もしや1200円のものは、、、"松 " か.........?

あ! 余談ですが。
都内23区内のとある教室では、場所を取るので衣装敷きは禁止なのだとか。
ワタクシの受講する教室はたったの4人ですからねー。 敷き放題でございます。(笑)

博多織の伊達締めは、エィ!と買い物かごに2本入れちゃいました♪
(注文の欄にそのように書いてあるし?)
.......と言うよりも、送料を無料にするため、、、。(3150円以上で送料無料で良心的。)

色目は色の系統で選べるのですが、アカ・ピンク・紫系 ってなカンジで選んで
2本注文したら同じ色が届いた。と言うお客様もいらして、(レビュー参照。)
色違いが欲しい方は詳細を伝えたほうが良いと思います。 とのコトでしたので
赤系と紫系にして頂けると有り難いです。 と注文の際、備考欄に入力しました。

20080307170712.jpg

本場筑前・博多織の伊達締めでございます。 当然ながら日本製!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment