2008/03/25

10時間半

昨日から今朝に掛けての睡眠時間ザンス。

昨日の夜、悪寒がしまして どうやら風邪らしい。と判断。
夕飯をとった後に、お風呂に入り即ベッドへ。
こんな時間から眠れないよォー。 と思ったのも束の間。
ベッドに入ってから、1分も掛からずに眠ってしまったモヨウ。

眠る前は、こんな時間に寝たら深夜に目が覚めちゃうよォー。
と心配していましたが、目が覚めたのは目覚ましが鳴った時。
10時間半も爆睡してしまいました。

よっぽど弱っていたに違いナイ!

で、今日の具合はどうかと申しますと。
昨日よりは良いってな程度で、あまりよろしくない状態。
明日は日本和装の教室ザンスよー。
「教室の生徒全員が皆勤すると表彰されますよ。」
ナンテなコトを初回に言われておりまして........。
なんせ4人しか生徒がいませんから、休むわけにはいきませぬー。

あー、頭イタイ。 いろんな意味で。
関連記事
うっひょ~! | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あららら・・・。
珍しい!大丈夫ですか?
昨日は雨で肌寒くて、今日は18度もあって…
体調を崩しますよねぇ。

どうかお大事に。

おかげさまで、のんは全快の様子です。ご心配おかけいたしました!m(_ _)m
大丈夫ではナイ......
ような?
だったら寝てろ?(笑)
今日もさっさと寝て明日に備えますです。

天候などで体調を崩すほど繊細なカラダではないのですが.....。
風邪とは気付かず、一昨日の夜にターボジャムやったのがダメだったかも?
結構汗をかいてその後冷えたのかも、、、です。

>おかげさまで、のんは全快の様子です。

そうですか!良かったですねぇ。
今日から春休みですものね。風邪なんて引いていられませんよね!

管理者のみに表示

なかのひと