失笑するしかナイ、、、

先週 さほど必要でもないのに、取り寄せて買うハメになったコンタクトレンズ。
火曜日の夕方に入荷の連絡を頂きましたが、水・木曜日が定休日のため
昨日嫌々取りに行って来ました。

レンズを装用したあとに、またしてもケア用品の説明が始まりました。
先週説明してくれたスタッフとは別の人でしたが、カルテを見ながら
「前回、ケア用品をネットで大量に買われたというコトで。」言われまして。
どうやらカルテにその旨が記載されているモヨウ。

ケア用品をよそで買っちゃダメなのか? と言いたいのをガマンしながら
「すみません。」 とお詫びするワタクシ。 なぜだ?
すると、「いえ、それは構いませんが、コチラのケア用品はとても良いものでして。」
と、またしても買え買え攻撃。

「他のケア用品を使っている方でも、試してみたいとおっしゃるお客様もいらして。」
と続きます。
「へぇ~。その方はどちらのどなたでしょうか?」 とでも聞きたいくらいでしたが
もう呆れてしまって 「はぁ、、、。」としか言えませんでした。
「よろしければ、1本でもお売りしますが。」 と更にシツコヒ。

「あー、すみません。」 と言ったら 「いえ。」 とやっと開放されました。
それにしても、本当にシツコヒ。 イッタイなんなんでしょうねぇ?
呆れるのを通り越して失笑してしまいました。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment