おやつは....

1日の摂取エネルギーの10%以内、約200kcalまでが目安です。
市販のお菓子は、オッソロしく高カロリーなものもあるので要注意です。
最近、甘い物好きな男性が増えているとか。
ネットの洋菓子の「お取り寄せ」利用客の4割以上が男性だそうで.....!
コンビニに置かれているスィーツの類も、男性の購買率が高いのですって~。

イマドキ、置き薬ならぬ置き菓子なんてのもあるそうですねえ~。
全く存じませんでした。 オフィスグリコの「リフレッシュボックス

女性向けの企画だったそうですが、始めてみれば愛用者の約7割が男性なのですと!

こういう方たちって、お酒は飲まないのかしら?
ワタクシは周知の通り、お酒を飲みますが甘いものもOK!Dr.Kintonも同じく。

しかし......。
ちょいと目を離した隙に、お饅頭売り場で物色中のDr.Kinton。

kinton.jpg

キサマ-------!ナニシテンジャ-----っ! と近づくと.....。

kinton1.jpg

「コレはどうかなぁ?」と大福片手に微笑むDr.Kinton。
「キサマ!痩せたいって~のはど~なんてんじゃ~~~!」
と突っ込むワタクシ。
「no_ironちゃんも食べるでしょ?」
「要りません!」


こういう光景はいかがなものか........?と思う今日この頃。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment