まとめてお徳?

ワタクシ、一般の女性から比べるとちょっと.....いや、、、かなりデカイため
既製品の洋服では、袖丈やパンツ丈が足りません。
なので洋裁技術を習得した。と言っても過言ではありません。(いや、過言か?)

たいていのものは自分で作りますが、ジーンズだけは既製品のお世話になっています。
しかし、なかなかレングスがピッタリくるサイズがなくて困ります。
ま、お高いジーンズでしたらあるのですが....。
ジーンズに2万も出すなんて.....とととととんでもないっす!

-----

ユニクロのブーツカットジーンズ、
試着してみたらなかなかシルエットがキレイです。しかも激安!
しかし....レングスが足りない。

先月妹から「ユニクロのジーンズ、レングスが選べるようになったよ!」との情報が!
「へぇ~!ホント?」と喜んだのも束の間
「でも私でちょっと長いかな?ってくらいだから、no_ironちゃんじゃダメかも。」

な~んだ、ガックシ....。と思いつつ先週ちょっと試着してみたら、
まぁ妥協できる丈だったので即決。
しかも5月8日まで、¥2,990のボトムを2本買うと¥4,990!ですって~!
おぉ!買う買う!ってなカンジで色違い・同サイズを2本買いました。

jeans1.jpg

ブーツカットのシルエットなど、さっぱりわかりゃしない画像だ....。
でも、ブーツカットなんてデザインは、レングスが選べるのが当然だと思う!
カットしちゃうと当然シルエットが変わっちゃいますものねぇ。

で翌日、試着しないで買った方のジーンズをはいてみたところ....
あれれ?なんだかサイズが大きい?と思い、タグをみたら同じサイズ。

う~~ん。原因はたぶん....。
ま、いいか。安いし。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment