次なるターゲットは.....

熱海・ニューフジヤホテル

サムちゃんの話によりますと、

2~3年ほど前から、 カラオケボックス経営の株式会社スタディーが
不振なホテルを買いまくっているのです。
最初は伊東園ホテルだけだったのですが、ドンドン数が増えています。

とのコト。

ふ~ん、そうなんだ~。なんでもいいけど行きたいなぁ!
ってなワケで、いつも一緒にプチ旅に出る友にメールしたところ、
「もう、行くしかないね!」と即決のお返事♪
「食いしん坊&のんべいの私たちにピッタリだよ。風呂も良さそうだし。」
なんて最後の方に書いてありました。(笑)

"食いしん坊&のんべいにピッタリ" などと彼女が言うのにはワケがあります。
↓この画像をクリックして下さればわかります。

newfujiya.jpg

夕食バイキング会場にて、
生ビール・サワー・日本酒・ウイスキー・ジュース 無料飲み放題付き!

ですとよ!

しかしですね.....。


一泊二食付朝食・夕食バイキング9800円プラン詳細はコチラから

と書いてありましてアクセスしますと、ちょっと気になるのがココ。

ニューフジヤホテルのおもてなし

1.お食事は朝夕バイキング
2.海岸まで徒歩5分!
3.自慢の天然温泉を満喫!
4.バイキング会場はソフトドリンク飲み放題!
5.麻雀、囲碁、将棋無料貸出

なぬぅぅぅ?ソフトドリンクぅぅぅ?アルコール類はどうなってんの?
でもこれじゃ確実に、JARO・日本広告審査機構に訴えられますじゃろ?(サブっ)

なのでニューフジヤホテルに、問い合わせのメール送信!
今日はお返事来ないかしら?明日かなぁ?
と思っていましたが、なかなかのクイックレスポンスでしたよ~。

回答は以下の通り

お問い合わせの件ですが、
バイキング会場はソフトドリンク、アルコール類とも、
飲み放題になっております。
ホームページの記載で誤解を招いたようで、申し訳ありませんでした。
それではご利用をお待ちしております。 

ワタクシもソッコーで友にメール。

「行くしかないね!」

友からのお返事は、

「流石!私もそこがミソだと思ってました。行くしかないね!」

ウキキっ! さてさて、いつ行こうかなぁ~?


しかし、19:50現在 HPの記載はそのままですが......。
早く訂正した方がよろしいでございますよ?

ん?そんなところにツッコミを入れるのはワタクシだけ???
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

まー  

わはは!!
さすがno ironさん、チェックどころがビシッと決まってますねぇ。
うんうん、それは重要ですものねぇ。(^.^)

スゴイ!安い!と思って、私もアクセスしたのですが、
やっぱり土日は満室ばかりでくじけてしまいました。
皆さん、やっぱりちゃんとお得な情報は知ってるんですねぇ~。

2005/09/21 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

おぉ!まーさん、早っ!タイミング良すぎ!

>うんうん、それは重要ですものねぇ。(^.^)

でっしょ~!ワタクシたち、なにが高くつくかって飲み代!
ソレが無料となれば「行くしかないね!」となるわけですよ!
しかし、そのつもりで行ったら「ソフトドリンクのみ」ナンテねぇ。
ぶっ飛ばしちゃうところですよ。ホントに。

>やっぱり土日は満室ばかりでくじけてしまいました。

そうなんですよねぇ~。365日同じ料金ってのはスゴイですけど、流石にネ~。
平日は本当にお徳~♪

2005/09/21 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment