焼き鳥 二光

二次会は、サワオさんの相方・コージィさんと共に。
沼津のウマイ焼き鳥屋さんは、一度行ったことのある山参鶏肉店と二光だそうな。

20081104120028.jpg
酔っ払っていてアングルがヘンかも。

オジサマたちで賑わっていました。
従業員が異様に多かったような印象があるのですが......。 

普段、サワオさんがblogネタに写真を撮ろうとすると、「ウザイ!」
と言われるそうなので、「撮っていいですか~?」と相方さんに伺うと
「どうぞ~!」と食べかけの焼き鳥まで置いて下さいました!(笑)

20081104115958.jpg

レバ刺し、ものすげー新鮮!

20081104120043.jpg
でもコレ、、、食べたかナァ?記憶喪失気味.....。いや、食べたはず......???

となりのテーブルのオジサマが「浦霞ちょうだい!」と注文していたので
「あ、浦霞って美味しいですよね~。」とチラっと言ったら
「お?知ってるの?」と喜んで、サワオさんとワタクシにご馳走して下さいました。
流石に、相方さんにははナシでした。(よね?)

あ、そそ!
サワオさんの相方・コージーさんももかなりのイケメンなのですよー。
見とれちゃうほどのカワイイ男の子、ってカンジ。(笑)
美男美女カップルっているんですねぇー。ステキ~♪

それにしても、飲んで騒いでとても楽しいプチオフでした。
なんか爪が長すぎるー!とかクドクドと説教しちゃいました。ゴメンなさいね~。
あと、今度着物着せてあげるー。なんて約束したような記憶が......。
どうでしたっけ?サワオさん........。
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

サワオ  

ほんと楽しすぎて、はしゃぎすぎてしまいました。
二光のときすでに泥酔でしたよ。
no ironさんちゃんと撮ってますね~。スゴイ。
撮るのも忘れて騒いでました。。へへ。

そして、ただの酔っぱらいに美人なんて言っていただいて・・・
うれし~。はずかし~。
相方カワイイって・・・ププっ。笑

着物タップデビューしたいっす~。

2008/11/05 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

楽しかったですねぇ~

二光さんのおばちゃんの白髪ボブ、すごかったですねぇー。
また、お腹がすいている時にガッツリ行きたいです!
タップルームまで送ってくれた友は行ったコトがないそうです。

>相方カワイイって・・・ププっ。笑

カ~ワイイですよ!
V6の●田くんよりもかなりカワイイしカッチョイイし~♪

>着物タップデビューしたいっす~。

させます、させます!
でも詳細が記憶喪失気味なので、またメールしますね!

2008/11/05 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment