2008/12/02

ようやく1名、tipoca当選者発見!

tipocaネタばかりですみません。

某SNSの足あとを辿って行ったら、当選された方がいらっしゃいました。
当選のお知らせメールは以下の通りだそうです。


このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。
抽選の結果、「tipoca」に当選いたしました。おめでとうございます!!

「tipoca」の発送は12月中旬頃を予定しております。
発送時に「発送のご案内メール」をお送りいたします。

今後とも「tipoca」をよろしくお願いいたします。

--
このメールは自動送信のため、返信をいただいても
ご対応する事ができませんので、あらかじめご了承ください。

tipoca


ちなみに、その方は40枚注文されたそうです。
控えめに注文された方は当選?と思いましたが、
20枚注文された方でも落選されているそうなので、そうではないような???

どんな抽選方法なんでしょうねぇ? 謎。

-----

tipoca にアクセスしてみたところ

抽選結果メール不達に関して(2008/12/2)

現在、Yahooメール・hotmail・niftyなどの各メールサービスプロバイダの設定により、
弊社より送信したメールが受信できないという現象が多数発生しております。

記載されていました。

フリーメールはダメなのでしょうか?
Yahooとhotmailは納得できますが、、、niftyのフリーメールもダメとは!
でも、、、ワタクシはgmailで申し込みましたけどねぇー。

なんとも謎な会社ザンスねぇ?
関連記事
へぇ~! | Comments(7) | Trackback(1)
Comment
いるんだ~
わたしゃてっきり企業など大量注文を優先かと思ってました。
に、しても

>発送は12月中旬頃を予定

この忙しい時期に12月中旬頃から宛名書きじゃあ
さらに忙しくなっちゃうね。
もし来年も提供してくれるなら
一ヶ月は繰り上げて動いてほしいところだな~。
私も落選
はじめまして
tipocaネタを回ってる内にここにたどり着きました。
発表当日に申し込んだんですが、私も見事に落選しました。
どんなものなのか見てみたかっただけに残念です。

それに当落通知も届かなかったし、と思ったら迷惑メールに分類されてました。どこで弾かれたかはっきりしませんが、いかにもスパムっぽいメールタイトルじゃ仕方ないか。
いらっしゃいました!
>つきみさん

ホント、12月中旬に発送されてもねぇ~。って思っちゃいますよねぇ!
しかも予定ですから、、、ずれ込む可能性もあったりして?

>もし来年も提供してくれるなら

いや~、今回限りではないですか?
わかりませんけどー。
来年もあったら応募します?
ワタクシは、ネタ用に10枚ほど応募しようかな~?(懲りないヤツ。)

>アジト著者さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
blogでは当選者のエントリがみつからないですよね?
、、、ってそれほどサーチしていませんけど。(笑)

当選された方は、12月中旬に現物の画像をUPして頂きたいものですよね!
ワタクシもぜひとも現物を手に取ってみたかったです~。

>いかにもスパムっぽいメールタイトルじゃ仕方ないか。

ホント、スパムっぽいですよね。
なんか配慮のなさ過ぎる応対って気がします。
どんな会社なんじゃ!と思っちゃいますよねぇ。

ちなみに、、、gmailでは弾かれませんでした。
わたしも該当するメールボックス使ってますが、はじかれませんでした。

まんまと氏名住所メアドが揃った個人情報リストを作られちゃいましたね。
謎ですねー
いろいろと謎が多い会社です。

>まんまと氏名住所メアドが揃った個人情報リストを作られちゃいましたね。

本当に。
タダほど高いものはナイですね。
このたびは、年賀ハガキ「tipoca」をお申し込みいただきありがとうございました。
抽選の結果、残念ながら落選いたしました。
大変、申し訳ございません。

本年度いただいたご意見をもとに、より良いサービスとなるよう改善を重ね
来年度も引き続きサービスの提供を目指して参りますので
今後とも「tipoca」をよろしくお願いいたします。

--
このメールは自動送信のため、返信をいただいても
ご対応する事ができませんので、あらかじめご了承ください。


ってきた…
ワタクシも、、、
同じ内容でした。
当選された方、何人いらっしゃるのでしょうね?謎。

管理者のみに表示
Trackback
と言っても裁判員の話ではないです。 {{{「'''[http://tipoca.jp/ tipoca]'''」}}}の話です。 ちょっと前の話ですが、各メディアに「無料で年賀状を送れるサービスが登場」との記事が載りました。 [[img(http://www.geocities.j...

なかのひと