近頃のDr.Kintonは......

今、一緒に仕事をしている人と気が合うらしく、とっても楽しそう♪
どんな人なのか話を聞くと、ふ~ん なるほど!そう言う人はイイよね!
ってな人みたい。ヨカッタヨカッタ。

で、その人がいない時は「自由に使ってください。」
と言われたかどうか定かではないけど、彼の車を使っているらしい。
D: オレ、最近ワーゲンに乗ってるんだよ。

N: ワーゲンってなに?(車種名を聞いたつもり)

D: ワーゲン.....知らないのか?(ビックラした様子)

N: いや、ワーゲンって言ったって、ビートルとかゴルフとかジェッタとかポロとか。

D: ジェッタ?ポロ?ナンジャソリャ?ビートルじゃないの?ワーゲンって。

N: .........。 まぁ、いいや! で?なに色?まさか黄色とか?(と冗談で言ってみた。)

D: おっ!なんで分かる?

N: いや、なんとなく。(えぇ~?黄色?似合わね-----!)

D: ワーゲン、いいよね!カワイイじゃん。


いや~。Dr.Kintonと車の話で盛り上がる(上がってるのか?)とは
夢にも思いませんでした!
車なんて走りゃ~いいのさ!なんて言ってる人だからね。Dr.Kinton。

どうも彼は、ころんっとしたカワイイフォルムが好きなようだ。人間以外。(たぶん)
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply