スバラスィー!

去年の12月半ばから、調子の悪かったハロゲンランプ。

20081217114759.jpg

荒療法の後、力尽きたらしく昨日になって点灯せず。
ランプを外してみたら、フィラメントが折損していました。

手元を照らすランプがない状態で縫ったコトがないので、とても不便ザンス。
特に黒っぽいものを縫う時には、縫い目がよく見えません。
しかし、、、こんな特殊なランプ、清水で入手できるのか?と不安になりつつ
清水区のミシンショップに問い合わせてみると、案の定ナッシング。
取り寄せになるとのコト。しかも、入荷は来週の中頃とのコト。

ん・がー!そんなに待てないわぃ!
そうだ!困った時には、ミシン現金問屋さまザンスー!
ってなワケで、メール送信。 30分もしないうちに返信メールアリ!スバラスィー!

J●KI は部品発送が遅いそうなので、ジャノメから直送するよう手配して頂きました。
週末には届くらしいです。 ありがたきシアワセ~。

御礼に早速ネタにさせて頂こう!と思ったのですが、、、
ん?通常、こんな儲からなさそうなものって購入可能なのかしら?
もしや、特別に売って頂いている、、、とか?と心配になりまして

あの、、、通常はランプのようなものだけを購入することは可能なのでしょうか?
というのも、、、blogネタにしてもよいかどうか、、、という話なのですが。

とメールしたところ、

サポートとは、ご購入頂いた商品の支障(故障)を改善することはもとより
ご購入頂いた方に、より快適なソーイングライフを楽しで頂けるよう
お手伝いさせていただく事だと考えております。

とのお返事が!

うひょ~! なんてスバラスィ~オコトバ!
感謝感激雨霰~! ってのはこういう時に使うのですね!
ミシン現金問屋さま、本当にありがとうございます~♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment