"ぷちしゅわ"なお酒

チョコビール、酒のuマートなら売っているかも!と思っていたのに
売っていなかったので、そうだ!酒の庫 あんどう にならあるかも!
と行ってみましたら、「チョコビール」と言うPOPはあったものの、ブツはナシ。

ちっ!と思いながらも、あったら買おうかな~。ぐらいのつもりだったので
さっさと諦めて、またまた日本酒コーナーへ。

プチプチ・シュワ~としそうな日本酒がワンサカありましたYO!

20090209172635.jpg

どう見ても日本酒とは思えないボトルデザインとネーミング。
というか、アルコールか?コレは......。ってなカンジですなー。
明らかに女性を意識していますな。 「コレって日本酒~?お~いし~~~♪」
とか言わせようとしてますな?

星の流れ、、、 ナンテ日本酒のネーミングに使おうと誰が思うのか?
パステルピンクのボトルも然り。


さ2

いやーしかし、、、 どんだけ種類があるのざんしょ?

さ3

ぷちしゅわ系ではございませんが、甘い日本酒で脚光を浴びた元祖では?
と思われる、一ノ蔵 ひめぜん リニューアルされたらしいです。



カフェ・ド・パリ ショコラと言うスパークリングワインがありました。

20090210120218.jpg

200mlのボトルは、オサレなパッケージ入りでしたが
高いナァ~。と思って買いませんでした。

イッタイ、何しに行ったのかって? ま、市場調査ですかねぇ~?
いやいや、、、黒のデニム生地を探しに行ったついでに寄っただけですよ!
でも黒のデニムも見つからなかったのですけどねぇー。orz
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment