中国・摩訶不思議情報

只今、中国出張中のDr.Kinton。

昨日の夜、ケータイに電話をくれたらしいのだけど
非通知拒否設定にしてあるため、呼び出し音が鳴らず.........気づきませんでした。

あ!Dr.Kintonからだったかも?と今朝メールをしてみたら、以下のような返信アリ。

昨日は電話しないよ。
前回購入したこっちのSIMカードが使えない。電話会社に文句言ったら、
3ヶ月間何も使用しないと、その番号を別の人に売っちゃうんだって。
俺の番号に電話したら別な男が出やがった。

なので以前の番号は使用出来ず、
新たに別のSIMカードを購入しなければならないのでやめました。
信じらんねえよこの国は、何があっても不思議はない国だ。
何処からかけるか解からないので一応設定解除しておいて。

ですって~。
いやぁ~すげぇ~国ですねぇ。中国って.......。


ところで、今度作ってくれたパンツをクリーニングに出したいんだけど、
ドライクリーニングでプレスしてもらっていいのかね?
多分ズボン関係はプレスするなといってもプレスしてくると思うから。

ですって、ですって~!
するな。と言っても、してくる って..........。どうすりゃイイのか?


それと、今ホテルですげー遅いんだけどスカイプやってみるかや?

と書いてあったので、本当は急ぎの仕事があったのだけど、まぁちょっとなら.....。
と思って、「スカイプOK!今立ち上げるからちょびっと待ってて。」
とスカイプにログインして待っていたのだけど......。
ちっともログインしてこないじゃん-------っ!ど~なんてんだっ!

とメールしたら、

スカイプ、立ち上がんね-----。


........摩訶不思議の国・中国
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment