夏のキモノを学ぶ会 '09

日本和装から、イベントのお知らせが届きました。
夏のキモノを学ぶ会 '09きもの 夏一番

20090220165850.jpg


素材やコーディネート、TPOについて学べるだけでなく、
夏ものの基礎からの講座をご用意しているので
初心者の方にも安心です。

また、夏もの「新作発表会」直後だから品揃えが豊富!
なにより「20万円仕立て上がり5点セット」「夏帯5万円より」
など、おトクな価格で購入もできます。

夏のキモノにご興味のある方も、初心者の方も、
この機会にをお見逃し無く!

*参加者特典*
<特典1>「浴衣」を参加者全員にプレゼント!
※色柄、サイズはお任せください
※ブリリアンツ・メイツの方はご同伴の方にもプレゼントします。(1名まで)
<特典2>「夏きものパーティー」に抽選で各会場10名様をご招待!



浴衣って、、、フリーサイズでしょうから、ワタクシには裄も身丈も合わないからなー。
あ!でも、めいっこが浴衣欲しがってたな~。 参加しようかしら?
でもナァ~、午前と午後に開催だから、「夏ものの基礎からの講座」って言っても
きっと、そんなのちょびっとだけで、ほぼ展示即売会だもんナァ..........。

ナ~ンテ思案していたら、先生から電話が掛かってきてビックラ!
イベント参加のお誘いかしら?と思いながら恐る恐る出ると、
修了生対象のステプアップ教室へのお誘いでした。

今回清水教室はボツになったらしいのですが、同じ曜日の午前クラスの生徒さんが
ステップアップ教室に参加したいけど、静岡教室では遠すぎるので、、、。
と清水教室の開講を熱望したそうで、それが実現したそうな。
まぁ、なんとも熱心な午前中の生徒さん!

ならば午後の教室も。ってなワケで、「どぉ~?」と、お呼びが掛かったのでした。
4回だけなので、「ハイ。行きます!」と二つ返事でしたが、来週の水曜日かららしく。
まぁ随分と急な話ザンスねぇ~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment