久々の晴れ~♪

とはいえスッキリとした晴れではなく、雲の隙間から薄い青空、、、ってカンジ。
もっとスカーっと晴れて、ウマイBeerを飲みたいザンス。
ま、雨でも曇りでも嵐でもBeerはウマイのですが!

アイスは暑い日に食べたいかも???(なんか無理矢理。)

北海道スーパープレミアム アイスクリームバー ショコラ
コレ、なかなかウマイ♪

20090227232521.jpg

「北海道」フレッシュクリームと脱脂濃縮乳、
フランス ヴァローナ社のカカオマス使用した
芳醇なカカオの香り豊かなマイルドチョコレート アイスクリーム。

このアイスを、カカオの香り豊かな口溶けの良い
ミルクチョコレートでコーティングしました。
バニラとカカオが絶妙なシンプルなアイスバーに仕上げました。



ソレはそうと先日
アイスって賞味期限を表示しなくていいらしいって聞いたのですが、、、。
って書きましたが、最中アイスには賞味期限が表示されていて
コレは最中の皮が劣化する可能性があるから、、、ですよね?と納得していました。

しかし、、、↑のアイスにも賞味期限が表示されていました。
と言うか、シャトレーゼのアイスには全部表示されている、、、のかも???
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply