1位に輝く ドリコムブログ

いやはや.....どうしたものか?ドリコムブログ。
「つぶやき」の更新したくても、重くて重くて.....
更新がままならぬだけならまだしも、表示出来ないという不具合もたびたび。


今日、久々に
無料ブログ比較ならまあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
を覗いてみたら.......。
【ブログおそおそランキング】 第19回 (2005年11月版)で堂々の第1位は.....!

ドリコムブログ


表示完了平均値:27.73秒
もはや何も言うまい、という感じ。
ユーザーが増えているわけでもないのにこの数値というのは、
運営者のやる気のなさを表してますね。

だそうで.....。


コチラも久々に、運営者ブログってのを覗いてみたら、
相変わらず、怒りぶちまけユーザーがワンサカ。


ホント、やる気あるのかしらねぇ~?
消滅しても別にど~ってことない日記だからヨイのですけどね。

でも、突然消滅しないといいですねぇ?


あ!そう言えば......

コチラでネタにした時には、6位だったFC2blog なのですが
11月版では、なんと2位ですわ~。

なんかホント、最近不具合が生じています。

-----

先ほど、全く同じ記事を「つぶやき」の方で更新したのですが
もう30分以上「記事を作成しています。しばらくお待ちください。」
の表示のままでした。(^^;

ん~?もういい加減諦めよう。と思って
記事一覧のページの戻ると、更新されているモヨウ?
しかし、blogを見たら更新されていない......?

んがっ?
もういいよ~わかったよ~。ゴメンよ~~~。
と記事は削除するよ~。と削除ボタンをポチっとしたのだが.......。

またしても20分ぐらい固まったままです。
もう勘弁してください-------。(涙)
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment