コアなものがお好き

林雄司さんがスキです。
コチラの『フェティッシュの火曜日』を楽しみにしています。

あの人の頭の中はどうなっているのか?
Dr.Kinton頭の中の次ぐらいに、大変興味があります。

林さんとDr.Kintonって気が合うんじゃないのか?
とさえ思えてきます。

そんな林さん。
とてもコアなものがお好きなようで.....。

以前、ハードコア計測器と言う記事を読んだのですが

熱気あふれる会場から、興奮のレポートをお送りします。
ひとりっきりの空気は感じてますが、気づかないふりをして進めます。

と書いてあった通り、 イッタイなにが面白いのか? ってカンジ。

しかし読み進めていくうちに、Dr.Kintonの話を聞いていると
たびたび登場する計器名が出てきました。

オシロスコープ

良く話には聞くけど、毎回「ナンジャソリャ?」と思いつつ
「へぇ~!」と感心しつつ、「オシロってなんだ?」と思っていました。

で、先週の土曜日。よく行くワンショットバーで
林さんの記事を急に思い出したので、その内容を話し
「その中でオシロスコープが出てきてね~。ソレって何?」と聞いてみました。
その時、Dr.Kintonの瞳がキラ~~ン☆と光ったのは言うまでもありません。

ワンショットバーで、そんな話題で盛り上がるワタクシたち。
.........................ヘン?
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment