ワケあって溝の口

本日のランチは、with おっきい波ちゃん(または、きっしぃ。ちゃん)@溝の口。
東急田園都市線って初めて乗りましたが、なんかすごい便利ですなぁー。
ドアの上にある路線図をずっと眺めながら、へぇ~!と感心していました。

連れて行って頂いたのは、
超~駅近な タイビーチレストラン・Koh Phi Phi (コ!ピーピー)

20090530205841599.jpg

狭い店内ですが、なかなか良さそうな雰囲気。
長居したら、お尻が痛くなりそうな木製の丸椅子に笑っちゃいました。

いろいろ話したいことが山盛りだったのと、店内の照明が暗いので
撮影はスッパリと諦めましたので、お料理の画像はナッシング~。

タイ料理の店で必ずオーダーする、青パパイヤのサラダはかなり辛くて
Beerが進んでしまいました。 

プーケット風まぜご飯 "カオヤム" 美味しかったです。
炒めたものではなく、生野菜・レモングラス・ライムリーブなどを
混ぜ混ぜした甘めの味付けの不思議なお味。
辛いものを食べたあと、ホッとする一品でございました。

その後、場所を変えてティタイム。取り留めの無い話で大盛り上がり。
たまにしか会うことが出来ないので、機関銃のように喋り捲りな楽しい3時間でした!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment