2WAY

日本ではコードレスアイロンが発売されてから、たぶん20年ぐらい経つと思われ。
いや、、、、もっと後? と念のため調べたら、やはり21年前でした。(コチラ。)

ワタクシも以前、コードレスアイロンを使ったコトがありましたが
やはり仕事で使うにはパワー不足。
コードレスとコードアリの2WAYのものもありましたが、なんかイマイチ。

その後、ティファールのスチームアイロンを愛用して15年以上?
流石は頑固なフランス人、断固としてコードレスを発売しないティファール、アッパレ!
と思っていましたが、、、 ついに出たか!ってカンジなのがコレ。

ティファール 2WAYコードアイロン

20090724114247460.jpg

ティファールから初のコードレスアイロン。
これまでスチームのパワーにこだわり連続的な通電が行なえる
コード付きタイプの製品のみを展開してきたが、
より幅広い使用状況に対応するため、1台でコード付きと
コードレスを選べる「2WAYコード」を発売した。


だそうです。

先月やっとプログラム8 パワージーンズ400 を買うぞィ!と決心したのになー。
と言いつつ、まだ買ってないのですけどね。

20090610172602450.jpg

仕事で使うならこっちだと思うのですが、時々コードが邪魔になるコトもアリ。
う~~~ん........... 悩ましいところザンスねー。

トカナントカ言いながら、1年ぐらい悩みそうな今日この頃~。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment