今さら.......ですが

Mr.&Mrs.スミス、昨日やっと 観て来ました。
ワタクシはモチロンですが、Dr.Kintonもブラピ好き♪
こりゃ~観ないワケにはいかないざんしょ! ってなつもりだったのですが、
Dr.Kintonの都合がなかなか付かず。

※ ネタバレアリです。 でもう皆様鑑賞済み?


そうこうしている内に、今週の金曜日に上映終了との表示が。
こりゃレディースデーの今日(水曜日) 行くしかない!
しかし.......上映回数はたったの2回。 しかも16:20~と21:25~
ナンジャソリャ~!どちらも友を誘いにくい時間帯じゃございませぬか!

ってなワケでワタクシひとりで行ってまいりました。
smith.jpg

ストーリーは先が読めちゃいますけど、
アクションだけじゃなく、コメディありラブラブありの超エンターテインメントってカンジ?

それぞれの車や小道具が黒と白でとってもオサレだったり、
キッチンに隠されたMrs.スミスのガンやナイフ、007みたいでカッチョイイ!

それにしても、自宅でのスミス夫妻の迫力満点の銃撃戦!
家中のものをメチャクチャにぶっ壊すのです。
ものすごいです。 スカッとします。

ふたりで車に乗っているシーンでは、カーラジオから流れる曲が笑えます。
Air Supply の Making Love Out of Nothing at All
たぶん聞いたことのある曲だと思います。(コチラ

I don't know how to leave you
And I'll never let you fall.

「好きなんだ。この曲......。」
とブラピ演じるMr.スミスが口ずさむのです。ぷぷぷ!


とにかく、ありえねぇぇぇ-------!的なコトがワンサカなのですが
とっても楽しめましたよ~ん。

しかし、、、先ほどMOVIX清水(シネコン)の上映予定表を見たら
来週の金曜日まで上映延期になってましたぞよ。 な~んだよぉぉぉ。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment