チビめいからの手紙

「はい、コレどうぞ!」と渡された封筒。
「何ですか、コレは?」と聞くと
「開ければわかるよ。」と言われ開けてみると。
なにやら小さな布が入っていましたので、「ナニコレ?」と聞くと
「読めばわかるから。」と言われましたので、お手紙を読むことに。
nuno_s.jpg
あー。でもこのサイズでは、リカ服といえども少々小さすぎ~。
あん? 「すきかってにしてもいいです。」 いやぁ~ん。どうしましょう?
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

まー  

かーわーいーいーーーーー!!
可愛い!可愛いッ!!

いいなぁ~、こんなお手紙もらえるなんて!

うふふ、小さい布…ナニ作ります~?
すきかってにしていいんですってよ?(笑)
うふふ…。

2006/02/12 (Sun) 07:01 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

せっかくなので、パッチワークにしてなにか作らねば.....ですよねぇ?

それにしても「すきかってに」なんて言葉、いつ使うのでしょうねェ?
そんな言葉、小1の時に使いました?ワタクシは使っていないかと.....?
いや、遠い昔のコトで良く覚えちゃいませんけど!

2006/02/12 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply