ええと、、、

Comments 4

There are no comments yet.

ごんべ~  

億万長者ボードに付いて

確率に付いて言わして戴くと、この本やサイトの的中率は%の高い色に関係無く発表して降ります。実際にその予想にまんまと騙されこの一年間本とサイトに私のおこずかいが、見事に紙屑に成りました。その上でこのサイトに改善をして頂きたく、御願いをして頂きたく庶民の味方をして頂きたく御願いください。皆さん少しはこずかい増やしたいですよね!沢山とは言わず少しでも当たればい~ですよね!宜しくお願いいたします。

2012/03/05 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

Re: 億万長者ボードに付いて

そうそうカンタンに当たらないってコトですよね?
世の中甘くはないってコトでしょうか?

2012/03/06 (Tue) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ごんべ~  

確率何て、調べれば!

そう易々と億万長者に成れる物じゃ無いってことなんだな、世の中その人の金運とか素質があるんだっつばよ、成れない者がいくらがんばった所で成れる物じゃ無いってこと何だなこれが貧乏の僻みしか成んないだなこれが、悔しいけど現実を受け止め日々の仕事に打ち込もうじゃないですか。庶民の皆さん頑張って参りましょう。

2012/03/06 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

Re: 確率何て、調べれば!

金は天下の回りもの。といいますが、たぶんウソですねw
お金は高いところで回っていて、低いところにいる庶民には
ちょっとやそっとのコトじゃ回ってきません!
......と思って、諦めの境地な今日この頃でございますよw

2012/03/06 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply