忽然と、、、

消えてしまいました。
何がかと申しますと、ケータイの液晶保護シール。

今貼ってあるシールは、イマイチと言うか全く上手に貼れずに気泡が入り捲くり。
なので新しいシールを買ってあったのですが、放置していまして。
そろそろ貼るか!と思ってよくよく見たらサイズを間違えて買っていました。

コリャイカン!とレシートを見たら買ったのは先週の日曜日。
たいてい、返品交換って1週間以内ですよね? 慌てて交換に購入した店へ。

レジで、「コレ、サイズを間違えて買ってしまったので交換したいのですが。」
と言いながらバッグから間違って買ってしまったシールを出そうとしたら、、、ナイ!
あれ~?家に置いて来ちゃったのかぁぁぁ?
交換は可能だとうコトを確認して、家に戻ってシールを置き忘れたと思われる場所へ。

しかし、、、どこにもナイ...............。
ん? まさかバッグの中にあったのか?とバッグを逆さにして振ってみるもナシ。
え゛っ??? イッタイどこに置き忘れたのか?とあちこち探すもナイ。
家中を探してもないので、まさか車の中?と探してもナイ。
忽然と消えてしまったー。 たぶん四次元に迷い込んだのではないかと?(違)
もう "やっきり" (しぞーか弁)してしまって探す気喪失。

で、先ほど。
でもやっぱり保護シール貼り替えたいー。と思いまして楽天ショップを検索。
携帯電話taroでみつけたクリスタルガード【液晶保護シール】
それぞれの機種専用のシールなので、液晶だけではなくカメラレンズ用シールもアリ。
で、レビューを入力すれば送料が無料になるって言うので、ポチっとしました。
忽然と消えてしまったシールは専用のものでない上に480円でしたが、コレは347円。
しかも楽天ポイントを利用してゼロ円だわさ!フンっ!

それにしても、、、サンワダイレクトで買ったトランセンドのマイクロSD【2GB】

ts2gusd_20100131185646.jpg

コレがたったの680円(さっき見たら650円に下がっていました。3/1まで送料無料)
なのに、保護シールが480円もするって、、、ど~いうコトなのか???
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment