プロ野球選手って、、、

スゴイよナァー。

西武・雄星の部屋に酸素カプセル搬入

bsg1003250512000-n1.jpg
 

18歳で420万円のお買い物が出来るって、、、ドーイウコト???? 
というか.......ソーイウコトなのでしょうけどねー。

しかも、、、

西武・雄星、420万円酸素カプセル破壊…

大物ザンスね。

-----

酸素カプセル、数年前に一度だけ体験したコトアリ。
クーポンを持参して、半額か?安かったか? とにかく格安で体験しました。
もんのすご~~~~くキモチよかったです。
カプセルに入っている時もですが、出たあとの爽快感ったらサイコーでした。

体験終了後、「定期的なご利用をオススメします。」と言った説明があり
超~~~~高額なチケットを買わされそうになりましたが、
「ビンボーで無理です!」とキッパリとお断りしました。

一緒に行った友は、 「家に帰って考えます。」ナンテ言っていましたが、
モチロン考える気ナンテ、さらっさら無かったようですが、、、。
そんな曖昧な返事はNGザンスよねぇ~。
関連記事

Comments 6

There are no comments yet.

Naonao  

No title

帰って考えるって人は100%買わない。
と敏腕営業マンの夫が申しておりますww

2010/03/25 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

ほぉ!

100%ですか! ですよねぇー。
今決めずしていつ決める!ってカンジですよね。
家に帰って冷静になったら、そんな贅沢できまへんわー!ってなります。

きものもそうです。
その場の雰囲気ですっかり買う気になってしまいます。
「家に帰ってから良く考えます。」ナンテ言おうものなら逆効果です!(笑)

あ、、、ご主人、敏腕営業マンなのですね!ヤルぅ~!

2010/03/25 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Naonao  

The・二枚舌

要するにお調子者ですww
その場でどんだけ盛り上げるかにかかってるそうです。
確かに初めて会った人の気分を良くさせる才能は凄いと
思いますが、本音が分かってしまう身からすると...(苦笑)

2010/03/25 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

あらまっ!

お調子者ですか!

その場は大事ですね!
クロージングトーク爆裂しちゃうのでしょうね!

> 確かに初めて会った人の気分を良くさせる才能は凄いと思いますが、

へぇ~!スバラシイ!
まさに敏腕営業マンですね~♪
どんなお仕事内容なのか、興味津々ですナァ~!

2010/03/26 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Naonao  

その昔...

飛び込みじゃなくて事前アポの訪問販売やってました。
当時いた会社の月間売上記録を更新し、狭い業界内では有名人に。
お前なら100円ライターも40万で売れると言われていたとかww

今は違う仕事をしていますが、営業力があるといざと言う時に
どうにかなりそうだから心強いです。

2010/03/26 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

100円のライターが40万???

そそそそんなボッタクリ---------!(違)
そりゃまたホンモノの敏腕ですね!ある意味コワイですナァ~。(笑)

2010/03/27 (Sat) 08:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply