丸っと5年!

早いもので、FC2 BLOGに移行してから もう5年も経ってしまいました。
長い間、飽きずに読んで下さっている方は何人ほどいらっしゃるでしょうか?

お会いしたことのない方にコメントを頂いたり、遠くに住むリアル友がROMっていたり
ネットって本当にスバラスィ~ですねぇ!


しかし、、、
最近のワタクシといえば、blogネタをゲットするために必死になっているような、、、。
いや、最近と言うよりもずっと前から、、、なのですが。
1日に何回も更新するクセ(?)が付いてからは、特にその症状が顕著でございまして。

う~~~ん、、、イッタイ何のために???ってな疑問がフツフツとするコトもアリ。
なんか最近疲れたナァ、、、とか、最近のネタって全然オモロクナイんじゃ???
などなど................。 いろいろと悩み多き今日この頃。

ソンナワケで5年経った今、少々お休みをしようかと。
フルフル・パワーチャージしたと思われる頃、突然復活する予定でございます。

ただ、果たしてソレまでお待ち頂けるのか?と、不安な日々を過ごすコトになると思うので、
ソッコーで復活するかもしれませんー。(爆)
時々、気が向いた時にでもアクセスして頂くなどして、気長にお待ち頂けたら、、、と思います。


























ナ~ンチッテ!
関連記事

7 Comments

There are no comments yet.

卯月  

NoTitle

ええっとぉぉぉぉ、これは恒例の・・・って事でいいんですよね?ね?
も、も、もし本気だったらぁどおしようぉぉぉぉ~スゴイ悲しい~~~って
ドキドキしながらスクロールしました!!

・・・私がコロッと騙されてから5年経つって事ですね(爆)

2010/04/01 (Thu) 18:21 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

すみませ~ん!

もっとオサレなウソを、、、と考えたのですが、全く思い浮かばず。
なんともチンケなエイプリルフールネタで申し訳ございません~。

HGLの「つぶやき」からですと8年弱ですからねー。
1日1回更新するのは習慣化しておりますので、明日も更新いたしますYO!


> ・・・私がコロッと騙されてから5年経つって事ですね(爆)

そうなんですよねぇ~。早いですねぇ。
いやはや、、、その節は大変失礼いたしました~。
でもソレはソレで、嬉しい誤算でした!

2010/04/01 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   

まー  

(笑)

そうそう、毎年楽しみにしておりますよ!!
no ironさんのこれがないとねー!と思って(笑)

朝から忙しく出かけていたもので
なかなか来られなくて、うずうずしてました。

これからも頑張ってくださーい!(^_^)

2010/04/01 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

ガーーーーン!

ソレって、、、
エイプリルネタってコトを前提に読んでいらっしゃる、、、というコトザンスね?
トホホ~。

本当は昨日のうちに入力しておいて、4月1日の00:00に予約投稿する予定が
なにやらバタバタしていて予定が未定に終わり、かなり遅いUPとなってしまいました。
来年はどうすっかなー。(笑)

2010/04/01 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

おっきい波  

遅いから…

今年はどんなネタかしらんと待っておりましたのよ!
こうきたか…むふふふ…
8年も読んでるとこっちも成長しますわよ~v-8

2010/04/01 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

おっきい波  

???

不正な投稿…
って言われたんだけど~投稿できてますわねぇ。
お邪魔しましたm(・・)m

2010/04/01 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

そうかーーー

常連の皆様には通用しないってワケですな!

5年前の卯月さんのような方がコメントしてくださると嬉しいナァー。
ナンテーのは甘々な考えだったっつーコトですな!残念っ!

では来年は本当のコトをウソのように書いてみますかねー。
、、、って意味ナイか!

2010/04/02 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment