爆裂?

先ほどネットショップでお買い物をしまして、クロネコ@ペイメントを利用しました。

ほどなくネットショップから

折り返しご希望の発送方法で計算しましてご連絡差し上げますね。
カードや代引ご利用の方にも別途ご案内差し上げますので、
恐れ入りますが少々お待ちください。

 と言う自動返信メールが届きました。
その後、

まず、下記リンク先にアクセスして、
ご注文内容・お支払い金額等をご確認ください。
ご確認後、ご利用されるクレジットカード番号や
お支払方法のご入力をお願いします。

と言う、クレジットカード決済手続きの案内メールが届いたのですが.......。

PCに送信されるメールをケータイに転送していますが、
ケータイのアドレス帳に登録されていないメアドは、迷惑メール扱い。
当然その転送メールも、迷惑メール用の着信音が鳴りまして。

また迷惑メールかいなー!と、そのメアドを見てビックラ。

bakuretu@*************.com



爆裂......ってナニ? と恐る恐る開いてみると、
クレジットカードお支払い手続き と言うタイトルでしたが。
なぜに bakuretu なのか? なにかの隠語? 意味があるのでしょうか?
info@**********.com なんかよりも、かなりアヤシイ.......ような?

その上、イマイチな文章だと思われるのは

商品到着次第、発送となりますので今しばらくお待ちくださいね。
また、到着まで1週間程度の予定ですが、
遅れる場合には速やかにご連絡いたしますね。

 なぜ文末に 「ね。」 なのか? 親しみを込めているのか?

だだだ大丈夫なのかね?
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment