履くだけのジム

早朝ウォーキングを開始してから、1ヶ月以上が経過いたしました。
数年前に入部したワコールのスタスタ部
ずっとホッタラカシ状態でしたが、昨日からまた活動再開ザンス~!

で、そこサイト内の "スタスタブログ" のエントリ・不思議なスタスタ靴によりますと、
リーボックのEASYTONEがイイらしいです。

easytone_REEINSPIRE_bn1_on.jpg


シェイプアップに励む人たちの間で話題の、不思議なシューズEASYTONE。
特別なエクササイズは必要ありません。

イージートーンを履いてショッピングに出かけたり、
通勤や通学をこなしたり…、つまり普段通り生活するだけ。

多くの人から絶賛される秘密は、
プクッと膨らんだソール“バランスポッド”にあります。

まるでバランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地が、
ヒップ、太もも、ふくらはぎに自然な負荷をかけ、
美脚化やヒップアップに関係する筋肉を刺激。

簡単で効果的なトーニングをサポートします。
忙しい日常に溶け込むワークアウトの新しいカタチ。
イージートーンは、まさに「履くだけのジム」です。



コチラに、3ヶ月のモニター結果がございまして、
なかなか興味深いコトが記載されております。

コレはぜひとも試してみたいザンスねー。 誰かプレゼントしてくれないかナァ~?
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment