2010/07/09

ガンダム @ 東静岡

いよいよ、24日から一般公開される等身大のガンダム。
6日には東静岡駅北口前で、等身大ガンダムの夜間演出が報道関係者に公開されました。

右手に "静岡仕様" として新たに追加された主武装「ビームサーベル」を装備し、
きらびやかに夜の静岡を彩ったらしいです。

現在、仮囲いのフェンスの外だったら自由に見学できるそうで
サムちゃんのblogによりますと、県外ナンバーの車が押し寄せているモヨウ。(笑)
ケータイのカメラで撮影している人がワンサカいるそうですが、遠すぎてムリなのだとか!

で。

サムちゃんがデジイチ、オリンパスE-30で撮影した画像がblogに載っていまして
(駅のデッキが高い所にあるので、そこから望遠で撮影したそうです。)
この画像、欲しィー!ください~!とお願いしたら、光速で送られて来ました。
「光速レスポンス、感謝感激!」と返信したら、「光回線ですから!」との返信アリ。
「ウチも光回線ですが!」と返信しました。(超~余談。)


トラックが踏み潰されそうザンス~! (この画像のみ、クリックで拡大されます。)

326-gam_20100709163002.jpg

ステキなアングル・その1

329-gamm.jpg

ステキなアングル・その2

330-gamm.jpg

森の木陰でドンジャラホイ!(ナンジャラホイ?)

331-gamm.jpg


一般公開は7月24日から来年3月27日まで。公開中は効果音やBGMも流される予定。
入場は無料、限定商品の販売店や飲食ブースも併設されるそうです。
秋葉原で人気のガンダムオフィシャルカフェ「GUNDAM Café」が
「GUNDAM Café Ver. Shizuoka」として出店される予定なのですってYO!



サムちゃん、ありがとォ~♥♥♥
関連記事
うっひょ~! | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
俺もガンダム大好きっす 清水区の三保、在住者
そうですか!
> 俺もガンダム大好きっす 清水区の三保、在住者

ではでは、24日の公開が楽しみですね!
オデカケになりますか?
カフェも楽しそうですね~。
全然こっちだわ~~
お台場にいたときよりも
ぜんぜんかっこいいッスよ~!!
ビームサーベルが、、、
効いている、、、とか???

お坊ちゃまの合格祈願に、ぜひとも見学にお越し下さいませ~!

それにしても、お台場へ見学に行ってから約1年ですわねぇ。
時の経つのは、本当に早すぎますねぇー。

管理者のみに表示

なかのひと