2006/04/05

ご要望にお応えして!

写真集を出すことに決めましたっ!

「出たらモチロン買います!」ですとか
「本当に出せばいいのにー!」ですとか
「な~んだ。ウソかーーー!」ですとか

いろいろとコメントを下さった皆様! 
男にも女にも、二言はないですよねねねねね?
えっと、公開予定は.......。



明日です!

え゛っ? もう5日じゃん? エイプリルフールは1日のみじゃん?

と疑っている あ・な・た!

出ます、出ます、出ます! 本当です、本当です、本当なんですよ------っ!

syasinsyu1.jpg
奇しくも4月1日に届きました!
詳しいコトを書きたいのですが、只今ものすごく眠いのです。

showさんに、
「写真は撮ったけど、今日はどうしようかなぁー?もう眠いー!」 とメールしたら
「夜更かしはお肌の大敵ですよ!おやすみなさいませ~♪」との返信アリ。

なので、明日.......ん?もう今日ですが......。
あれこれと詳しく、ご報告いたしますです。
関連記事
うっそぉ~ん! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

なかのひと