深くお詫び、、、

100729_105308.jpg

郵便受けに投函されるので、シールでお詫び?
誠に申し訳なく??? 深く???  シールで???

中身は破損していないから、イイけどさ。
なんだか釈然としない。

クロ●コメール便って、普通だとアルバイトが投函して
速達だと、ク●ネコのドライバーが投函するらしいですね。
どこで破損したのか謎ですが、100円プラスして速達にした方が安心ですナァ。
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

卯月  

えーっ

一言も無くシールだけですか?
もし中身に影響が出てたらこっちから電話しろと??
確かに釈然としませんね。

>クロ●コメール便って、普通だとアルバイトが投函して
>速達だと、ク●ネコのドライバーが投函するらしいですね。

そうなんですかー!
会社で利用する時は必ず「速達」です。
じゃないとすごーく日数がかかっちゃうのです。
ココ海外だから(違)


2010/07/29 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

郵便受けに投函、、、

ソレが基本ですからねー。
とはいえ、シールでお詫びってど~なんよ?と思いますが。

>もし中身に影響が出てたらこっちから電話しろと??

まぁ、そうなんですけどねー。
メール便に関しては、【ご利用上のご注意】

「紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。」

と記載されていまして、、、。
80円、または180円しか補償してくれません。
要するに破損しても責任は持ちませんよ 的な???

>そうなんですかー!

そうらしいですよ~。
良く行く日暮里の生地屋さんに、「メール便で送ってください。」とお願いしたら
速達で送ってくれたので、「急がないので、普通でも良かったけど。」
「普通だとアルバイトが配達するから心配だよー。速達ならドライバーが配達するから確実!」
って言っていましたよ~。

あ、、、某Tさんのご主人がクロネコさんだったような???
コメント頂けるかしら?(笑)

>じゃないとすごーく日数がかかっちゃうのです。

日数掛かりますよねぇー。
静岡からだと、確か4日だったかな?
でも実際にはもっと早く届けられるそうですけどね。
諸事情により営業所に留め置きされるみたいです。(ナイショの話。)

>ココ海外だから(違)

わはは!
確かに寒い国は海の外、、、と言うか向こう???

2010/07/29 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply