2006/04/08

冷凍みかん

昨日、久々に会った友(静岡出身。横浜在住)が
「ねぇ!冷凍みかんってすごく流行っているんだって?」
と聞かれ 「あー。GTPの?K-MIXの今月のメガプッシュトラックだよ。」
と答えると、 「なんでネタにしなかったのー?」ですって!
K-MIX(FM静岡)で番組を担当している、女性3人組のGTP
去年の年末ぐらいかな?初めて聞いたのは。
未だに、K-MIXのヒットチャート番組では10週連続1位じゃなかったかな?
こんな記事にもなっていたのね! 知らなかったー!

友のダンナ様が、ココをよくチェックしてくれていて
「no_ironちゃんのblogネタになってないの?冷凍みかん!」
ってなカンジで以前から責められていたらしい。 ゴメンネ、c-geoちゃん。

真ん中の子、大倉沙斗子さんが静岡県出身だそうです。
reitoumikan.jpg
c-geoちゃんが責められていたらしいので、お詫びに
「GTPってね、GO TO PANTYの略なんだってー!」 と教えてあげましたが
公式サイトのプロフに記載されていました。(^^;;;

今はまだデカパンだけど、
いつか素敵なパンティーの似合う、
素敵な大人になりたい。

と言う意味だそうです。
あ、コレはたぶんレアな情報だと思われますが
そんな由来のあるバンド名ゆえ、会った人には必ず
「今日のパンティは何色ですか?」って聞くそうですよー。あははー!

4月5日にリリースされています。
一度聞いたら、しばらくは耳から離れないですよ。ご注意下さい!

コチラでは、なんせ今月のK-MIXメガプッシュトラック!
毎日何回もオンエアされていて、みかんを見ただけで
♪ 冷凍みかーん冷凍みかーん冷凍みかん 4個入り~
と口ずさんでしまいそうです。
関連記事
へぇ~! | Comments(4) | Trackback(3)
Comment
no_ironさん、こんにちわ。
風の便りで聞いておりました。
「冷凍みかん」のお歌。
先ほど検索して、視聴したところ。。。

4個入り♪

と、歌ってしまいました。・・・
TBさせていただきますね。(^^)/
マリリン☆さんの耳にも張りついて離れませんでしょ?(笑)

♪虫歯の歯にはしーみーるー

ってなフレーズは、チビッコが口ずさんでいるようですよー。
TBもありがとうございます~♪
お初です。
今日ラーメン屋でこの歌が流れていて
おお!面白いという印象受けましたね。
「冷凍みかんー」という
フレーズが頭が離れません。
みやさん
はじめましてー。コメントありがとうございますー。

リアル友に「みやちゃん」と言う人がいて一瞬ビックラしましたが
全くの別人でございましたー。(笑)

「冷凍みかんー」ぐるぐるしちゃいますよねぇー。

管理者のみに表示
Trackback
no_ironさんのblogで、「冷凍みかん」の歌のことがupされていました。最近、流行っているらしい・・・と、聞いていたのですが、マリリン☆聞いていませんでした。で!
来る[:!:]きっと来る[:!:]全国的にブームが来る[:!:]今、聴かないと時代に乗り遅れる[:カラオケ:]
またまたGTPの冷凍みかんがYahoo!のヘッドラインに!昨日22日に袋井のエ...

なかのひと