災い転じて.......?

先ほど、某ドラッグストアにて購入したのですが
電動歯ブラシの替えブラシって.............お高いですよねぇ?
4本で2,980円もしました。 (こーいうの。)
希望小売価格 3,780円 って言うからビックラです。 高っ!

他にコンタクトレンズケア用品やら、なんやかんやで8,000円近くのお買い物。 
お財布の中身を見たら、 うーん......寂しい..........。
「クレジットカード使えますかー?」とレジで聞いてみた。使えるはずだけど一応。
そしたら 「ハイ。ご利用になれます。でもポイントが付きませんが。」ですと。

今日は ♪ポポポポイント ポポポポイント ポポポポイント 3倍セ~ル
ってな そのお店のTVCMを観て、お買い物に来たってーのにィ~? ちっ!
8,000円のお買い物分のポイントが3倍っすよ! ソレがゼロ? いやぁ~ん!
あっさり諦めて 「あ、じゃぁキャッシュで。」と引き下がるワタクシ。 ダサッ。

それにしても、お財布の中身が寂しすぎじゃーん!
ってなワケで、ATMで引き出そう。と7-11へ。
なぜ銀行へ行かないのか? と言えば、7-11では 4月30日まで
セブン銀行 春のありがとうキャンペーン中ですからっ!

ケータイでキャンペーンサイトにアクセス

利用明細票の番号を入力

ゲームにチャレンジ

ソッコーで結果がわかる

7-11で使えるプリペイドカードが当たる!

ってなカンジ。

通常は利用明細票なんて 『不要』 と選択するのですが
今日は当然、『必要』 を選択。

そしてゲームにチャレンジ! うっひょー! アタリ~♪ 
プリペイドカードまたは、セブン アンド アイの商品券を選べま~す!
コンビニはほとんど利用しないワタクシ、商品券の方がヨイ♪

届いたら、リーメントの何かを買おーっと!(バカ?)

皆様もぜひ、ご利用下さいませー。
あ、、、でも手数料の掛かる銀行もありますので、ご注意下さい。
ワタクシは、イーバンクから引出したので、手数料はゼロザンス~♪

詳しくはコチラでご確認を!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment