当たった~♪

宅急便で届いた薄っぺらな封筒。
メール便ならまだしも..........宅急便? ナニコレ?

依頼主: ジャスベル株式会社
品名: マックスバリュ東海よりのご連絡(重要)

んー? なんざんしょ?
ワケもわからず開封してみますと........。
atari0604.jpg
うっひょ~! ゆったりのんびり宿泊ペアご招待券 ですと!

伊豆方面がメインですが、箱根小涌園や愛知の西浦温泉とか
新浦安オリエンタルホテル(TDLかTDSのパスポート付き)ナンテのもあり!

しかし........。 そんなの応募した記憶がないのですが.......。

あー。そう言えば以前、母がそんな話をしていたような???
日程は選べるらしいけど、平日のみの設定らしく。
母は平日はお仕事なので、お気楽なワタクシの名前で応募したそうな。

そう言えば散々ネタにした、無料バスツアーに応募した時にも
同じようなことを言われたような.......?(^^;

早速母に報告すると、「へ~!ヨカッタねー。宿泊付きでひとり?あははー!」
なんて笑っていたので、「まさかー!ペアご招待よーん!」と言うと
「へぇ~!じゃDr.Kintonと行ってらっしゃい!」 とさ。

まぁ、当然最初に誘ったワケですが、「平日かー。無理かもなー。」と言うと思い
(なんせ以前、こんなコトがありましたから!)
そう言われたら、その時に付き合ってくれた沼津在住の友を誘うつもりでした。

がっ!Dr.Kintonったら、「行きたいっ!」と言いやがったのです。
「えぇ~?平日だよ?本当に行けるの?ドタキャンとか困るよ?」
とシツコ~ク、アレコレと聞いたのだが 「行ける!」の一点張り。

「本当に大丈夫?もしドタキャンしたら、どうなるかわかってるのでしょうね?」
と問い詰めると 「う~ん.......。でもオレと行かなかったら誰と行くんだよ?」
と逆に問い詰められたので 「え?沼津のH美ちゃんだよ!」と答えると
「えっ?女性同士でもいいのか?」と意味不明な返答。

何を勘違いしたのか「ペア」ってのを「カップル」と思い込んだのか?
よくわかりませんが、男女のペアでなければダメだと思ったらしく?

「な~んだ。だったらH美ちゃんと行っておいでー。」とあっさり引き下がるDr.Kinton。
ワタクシが、どこぞの男子とオデカケするとでも思ったのでしょうか?
関連記事

Comments 2

There are no comments yet.

まー  

えーーーっ、すっごーーい!!
いいなぁ~、して、行き先はどちらになさいます?

それにしても…
「平日だから無理だろう」と思って誘うというのも…(爆笑)

2006/04/17 (Mon) 16:21 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

ねー!すごいでしょー!
無料日帰りバスツアーとは違いますよ!
宿泊だけでなく、朝食も夕食もつきますですよ。
新浦安オリエンタルホテルはパスポート付きの分、夕飯はナシですが。

まだちょっと先なので(5月8日~7月?日まで)考え中でーす。
どこにしようかなー?TDLもいいけど、温泉もいいしなー。

>「平日だから無理だろう」と思って誘うというのも…(爆笑)

だってー。一応誘わないと。
でも絶対に「無理だなー。」って言うと思ったのですけどねぇ。(笑)

2006/04/17 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply