若返った.......っぽい?

体験してきましたー!
エアープレス・銀座本店

と言いたいところですが、、、実際に行ったのは
昨年の11月に静岡市内にオープンした エアープレス LOHAS

エアープレスは酸素で若返る
究極のアンチエイジングシステムオアシスO2を
ご利用いただく酸素ケアサロンです

と言う、高気圧エアーセラピーサロンでございます。
1回6300円ですと! いやぁーん。体験してみたいけど高すぎー。
ってなワケで........。

当店通常価格6300円 "酸素の力" 体験 今だけ1500円
※体験につきお1人様1回限り、本券1枚で2名様まで有効。

と言うクーポン券を利用しての体験!

地図上では場所はすぐにわかったのですが、銀座本店のイメージが強すぎて
なんかとっても立派な建物を想像していたため、、、
「確かこの辺のハズ.......なのだけど???」 と目的地を通り過ぎてしまったモヨウ。
「場所はどの辺りになりますか~?」と電話で確認。
「イルカのイラストがありますので、すぐにわかるかと.....。」と言われUターン。

「あったー! イルカが飛び跳ねているー!」 
と助手席の友と同時に叫ぶワタクシ。
lohas.jpg
ありゃ? ずいぶんこぢんまりとした建物。
当然、サロン内もこぢんまりー。 カプセルは2つでした。

カンタンなカウンセリングのあと、酸素セラピーの説明を受け いざカプセルへ!
「閉所恐怖症ではありませんか?」と聞かれたのですが、
あのサイズは、ワタクシの中で閉所のカテゴリには入りません。
でも、先日 静岡の浅間神社で合宿していた、大相撲・東●部屋のとあるお相撲さんは
途中で「一度出してくれー。」とおっしゃったそうです。(コレってヒミツ?)
.........って言うか、お相撲さんも入れるんだー!っとちょびっとビックラ。

で、どんなカンジだったのか? と申しますと......。

カプセル内の気圧がどんどん上がっていくので、耳が少々ヘンになります。
なので耳抜きをするのですが、その後ソッコーで爆睡状態でして.......。
ヒーリングミュージックが流れているのですが、時間が来ると別の音楽に変わり
あ、、、もう終りか? ってなカンジで目覚めました。

カプセルから出ると、ものすごーくスッキリした状態。
HPのお客様の声 を体験前に読んで 「えー?本当かいな?」と疑っていたのですが、
実際には、視界がクリアになったのと肩凝りが軽減したのにはビックラ!

その後、最新鋭のハイテクが駆使されていると思われる、
メディカルマッサージチェア(たぶんコレだと思われ。)でマッサージ。
これまた、ものすごーく気持ち良かったですー。 なんかホントにハイテク!
ハイテクつぼセンサーが体調をチェックして、適切な指圧をしてくれるそうな!

そして最後に、感想を述べたり質問したりして談笑した後、
チケット販売のクロージングトークを受けたワケなのですが......。
通常価格では、とてもとても無理ザンスー。
「2週間に3回程度セラピーを受けることによって、さらに調子が良くなります。」
と言われました。 そりゃー良くなりそうですよ。1回でも効果が実感できましたし!
でもやっぱり、庶民には厳しー料金なので婉曲にお断りしてまいりました。

ちなみに、銀座本店で一番最初にセラピーを受けたのは、
静岡出身のJリーガー、キング・カズさんだったとか。
4年前、1回のセラピー料金は25000円也ー。 たっかー!

いやー、1500円でステキな体験をさせて頂きましたー。
皆様も機会があったら、ぜひど~ぞ♪
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment