B反大処分市

JR清水駅東口にある清水テルサ5Fにて、本日まで開催中の
和ごころ りんずのB反市へ行って来ました。

101220_122814.jpg

ご一緒したのは、着付け教室で知り合ったオバサマ。
彼女もワタクシに負けず劣らずの値切り上手。
2人でタッグを組めば負けナシ、、、ってなカンジwww

ま、今日は買う気はほとんど無かったワケでして。
B反と言っても、どこかの呉服屋さんの在庫処分品なども多々ありで
正反がデッドストックになっていただけなので、特に問題ナッシング。

かなりお安いお品もありましたが、まぁそれなりのお品、、、ですな。
で、奥の方にソソられるお品がありまして、ソチラのコーナーに行きますと
やはりソレは正反でして、ソレなりのお値段でした。

が!
「今日は最終日ですし、年末大サービスと言うコトで!」ってなコト言われまして
35~6万のとってもステキなお召が、お仕立て代込で10万円ナリ~。とな。

とてもステキな色柄のお品を6点ほど拝見して、かな~りグラリと来ましたが
いや、、、イカン!と諦めました。

また来年の2月5日~7日にも開催されるそうで、その時には社長もいらっしゃるとか。
「社長は値段交渉の駆け引きが結構好きですからね~。交渉しちゃって下さい。」と言われ
「ではまた2月に~!」と展示会会場を後にいたしましたとさ!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment