ポケット

昨日に引き続き、春なのに真冬のアウターを作製ちぅ。
こんな状態になっているっつーのに、昨日の午後、お客様からメールで
「ポケット、付けられますか?」などというご連絡アリ。

Dscf6408.jpg

付けられなくはないけど、最初におっしゃって下さいぃぃぃー。
と言いたいところをガマンして、「付けられますよ。」と返信。 プロですから。

しかし、なんだかメンドーくさいデザインのポケットがご希望のようで、、、。
そんなの滅多に作ったコトがないので、どーやって縫うのさ?わからんYO~。
ってなワケで、超~久々に引っ張り出したコレ。 
プロのくせしてダッセーwww でも役に立つナァー。

110316_110713.jpg

どれどれ、ふむふむ。 と理解しつつも、いきなり本番は失敗したらマズイ.........
と心配になりまして、部分縫いっぽく試してみたら上手に出来たwww
全くー!部分縫いなんて学生かっ!
関連記事

2 Comments

There are no comments yet.

きっしぃ。  

お疲れっす!

こういう苦労ってさ
やらない人には分かんないんだよね~
途中変更は受け付けませ~んってv-8

2011/03/16 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

no_iron  

疲れまっす~!

きっしぃ。ちゃん、おはよ~♪

> こういう苦労ってさ
> やらない人には分かんないんだよね~

そうなの、そうなの!
きっしぃ。ちゃんならわかって下さるざんしょー。

ホント、大変なの。
前身頃だけの状態ででポケット作るのと、
ほぼ完成している状態での作業、手間は数倍掛かるナリ~。

しかも、メッチャ重みがあるからホント大変。
裏地付けの手前で、まだ良かったですよー。

> 途中変更は受け付けませ~んってv-8

言いたいけど言えないー。
ツライところザンス。
今日もカユカユを伴う作業、頑張ります~。

2011/03/17 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment