ガーナ クールパック

ガーナは、Dr.Kintonが「この世で一番美味しいチョコレート」だそうで。
アフォォォォーーー!この世にはもっと美味しいチョコレートがあるわさ!
と思うのですが、断じて譲らないDr.Kinton。 お気の毒。(笑)

先日コンビニで、「ガーナ クールパック」 なるものを見つけ買ってみました。

ベルギーのチョコレート(だと思った。)でそのまま食べても美味しいけど
冷やすとさらに美味しくなる、「アイスチョコレート」 (確か、、、だと思った。)
ってのがあって、そんな感じかなー。ワクワク♪

と思っていたのですが......。
コレがソレ。

gahna.jpg
冷やしても美味しい。と記載されています。
早速冷やして食べてみたのですが.......。 
ん?フツーのガーナとどう違うのか?....................つーか、、、同じ?

Dr.Kintonに食べさせたら、「コレはフツーのガーナと違う。」と言うので
「えぇ~?どこが?同じだよ?」と反論すると
「い~や、違う。フツーのはもっと甘い。」 ですと。

ロッテのHPで調べてみたら

研ぎ澄まされたおいしさのガーナミルクを

冷しやすく食べやすい形態 にしました。

ですと!
な~んだ、形態だけかいっ! ちっ! 騙された感、大でございます。

それにしても、Dr.Kintonの味覚もいい加減なものだわさ!
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment