プチプラ銘仙 @ 高野衣裳

KURITAでランチをした後は、高野衣裳へGO!
入っていきなり目に飛び込んで来たのが、コチラの銘仙。

110526_135850.jpg

まぁ、かなり傷んでいましたが柄はスキザンス♪
広げてみたら、そーとー小柄な方が着ていたらしきミニミニサイズw

そして値札を見てビックラ!
なんと! 税込み399円のプチプラナリ~!

110526_135851.jpg

このお値段だったら、思い切ってアク■ン系の洗剤で洗っちゃっても後悔ナシかも?
ま、縮むコトは間違いないので、ミニミニサイズがマイクロサイズになっちまうかもw
チビッコに着せたらカワイイのでは? と思いましたが、着せられそうなチビッコいないし。

他にも単とか夏キモノがいろいろあって。アレコレ広げたり羽織ったり。
しかし、どれもこれも着丈も裄丈も笑っちゃうほどツンツルテン!
1800円とか2800円のものが沢山あって物色していると、「あらコレ、イイわ!」とS奥様。
「わ!ホント~。ステキですねぇ~。」といいながら値札を見ると4800円ナリ。
「あら、高い!」とふたりで顔を見合わせて 「やっぱりね~。良いものは高いわね。」
.................って、4800円で高いってwww

高野衣裳、全くのホッタラカシ状態にされますので、心置きなく楽しめますYO♪
S奥様とあれやこれや広げまくって大騒ぎ! 超~楽しかったデス♥
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment