Cafe La TRAVIATA

昨日のコンサート、18:30の開演だったので、その前にゴハン♪ってコトになりまして。
あ、一緒に行ったのはハハ。 数人の友にお誘いメールを送信するも全滅 orz
う~~む、、、ど~すっか?ってなワケで、ハハに 「これこれこういうコンサート、どぉ?」
と聞いてみたら 「行くっ!」 となw

「で、ゴハンは何が食べたい?」と聞きながら きっと、蕎麦とか言うんだろうな?
と思っていたのに、 「美味しいピザのお店を探しておいて頂戴。」ですって!

えぇ~?ピザかいっ! 静岡駅周辺の美味しいピザ屋........っていうかイタリアン?
う~~ん。知らん! そうだ!駅南で働くkonちゃんに聞いてみよう!とメールしたら
konちゃんは知らなかったので、会社の後輩っていうか部下?に聞いてくれて
教えてもらったのが、静岡駅南口にある Cafe La TRAVIATA

110603_180738.jpg


................. え?前置き長すぎ?

Mちゃん情報では、かなり混むとのコトだったので開店直後の17時過ぎに入店。
流石に一番乗りだったのですが、「ご予約のお客様ですか?」と聞かれ
「いいえ。」と答えると 「7時ぐらいまでなら構いませんが。」と言われたので
「え? そんなに長居しませんw」と言ったら 「ではコチラのテーブルへ。」とな。

あー、なるほど! 食べログで読んだ このクチコミ。納得w

パスタのメニューは多かったのですが、ピザは少なかったですなー。
コチラ、アンチョビのピッツァ、、、だったか? ピザと表記はしてなかったw
アンチョビの分量が結構多めで、塩分摂取オーバー気味。

110603_172842.jpg

パスタもアンチョビの入ったプッタネスカw
コチラは分量がイイカンジで美味しかったです。
ハハは 「初めて食べたけど、美味しいわね~♪」って喜んでいました。

110603_173710.jpg

ドルチェはティラミス。
フランボワーズ。 ソースが一箇所♥になっとりますw

110603_175436.jpg

ハハオーダーのキャラメルアイスクリームはボリュームタップリ。

110603_175552.jpg

5時半頃、どやどやとご予約のお客様、オバサマ×7~8人のグループご来店。
2時間、9品付きの飲み放題コースだったようで、、、。
んー、この雰囲気で飲み放題コースアリ? とちょびっと疑問。
ウッディでシックな店内で 「アタシ生(Beer)!」 「アタシも!」
と盛り上がるオバサマたち。 ちょいと異様な雰囲気でした。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply