2011/08/15

デジイチ・オソロチー!

デジイチとオソロチーで、韻を踏んでみましたw
...................オソロチー ってなにさ? と突っ込まれる前に、、、!

キモノでジャック in 静岡、先週の土曜日で5回目。
ワタクシ初回から毎回参加しておりますので、主催者の yo_suke55さんとも顔見知りでして、
ご挨拶をいたしましたら、「写真撮らせてください。」と言われましたので 「では後姿を。」
とお願いしたら、「後ろだけでイイんですか?」 と言われ、 「イイんです!」 と言って大正解!

2011_08_13_jack2.jpg

高解像度のカメラってマジで恐ろしいですね。
送って頂いた画像を見てゾゾ-------------っと恐怖体験いたしましたw

なんとまぁ! 髪の毛の一本一本までクリアに写っていて愕然。
普段は内側に隠れている白髪、お団子にしたら外側に出てきちゃってキッチリ写ってるー。
ま、ある程度のオトナなので、白髪の100本ぐらいあるわな!(いや、そんなにナイケドwww)
この画像は、かなりサイズダウンしてあるので、それほど目立ちませんが、、、。 

2011_08_13_jack1.jpg

送って下さった画像、メール添付するためにサイズダウンして下さったのでしょうから、
元画像ってもっとデカデカですよねぇ。 ...........コワっ!
早急に削除して頂きたいところです。 またはサイズダウンして上書き保存とか、
はたまた、超~修正を加える、、、とかwww

後姿でそんな状況ですからね、汗でメイク崩れするよりもイイか!
って思ってスッピンに口紅だけでオデカケしていたっつーのに、
そんな状態であんな高性能デジイチで前から? オッソロシイ---------!

全くぅー、解像度の高いカメラはプロユースのみにして頂きたいわ。
などと思う今日この頃でございます。

-----

yo_suke55さんへ 超~私信

せっかく撮影して頂いたのに、こんな内容ですみません。
次回もぜひとも後ろからw
関連記事
きもの | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うなじ
「うなじ」って「項」と書くんだね。

色気のない漢字だね。

へぇ~!
「項」って書かれても読めないですー。
「海路」ってのも候補に挙がってきましたがwww

なにかもっと風情のある漢字がイイですよねぇ。

管理者のみに表示

なかのひと