パセラ・オールブラック

最寄の結構大きなチャリンコ屋へタイヤを買いに行ったところ、
超~高飛車な態度にハラタツノリ!

ちょうど自転車修理をしていたので、遠慮気味に「こんにちは」と声を掛けたけど
「ハイ。」だってー。 普通は「いらっしゃいませ!」じゃないの?

ま、いいか。と気を取り直し、持参したタイヤを見せて「コレと同じものありますか?」と聞いたら
「ない。」のヒトコト。「え?ないんですか?」と聞くと「アメのものは置いてないよ。」といわれ
アメ?ナンノコッチャ?とボーゼンとしていると、「ここがアメ色のものは弱いからウチは扱わないよ。」
と言われたので、「同じものでなくても同じサイズなら良いです。」と聞いたら
「あー、それならあるけど。」だってさ! ナニソレ!接客態度ひどすぎる。

コレ、1本3000円でした。

pasera.jpg

「ソレは少しお安くなりますか?」って聞いたら「ならない!」と即答。
「3000円でオマケしてあるし日本製だしね。」だってさ。
そりゃーまぁ、10000歩譲ってヨシとしたって、言い方っつーものがあるんじゃないの?
そこで腹立てて、じゃ、要りません。って帰ってくれば良かったのですが
なぜかあまりにもボーゼンとしてしまって6000円で買ってきました。 
..........バッカじゃないの~ 自分。

今ちょっとググったらヨドバシ.comでは1760円で売っていました。送料無料だし。orz

清水区に数店舗ある Oムラって店。二度と行かない。
関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment